夏目前!二の腕シェイプアップの新しいやり方をご紹介します

半袖の季節になりましたね☀️⁡

通常の二の腕ケアはフェイス用ラジオ派で片腕5分間行います☺️⁡
⁡これです↓


でもラジオ波だけでは物足りませんよね?!😳⁡

そこで!キャビテーション使って、もっと早く二の腕を細くする方法をシークレットメスのメーカーさんに問い合わせました!

夏までに目指せ!ほっそり二の腕集中ケア🤳⁡
片方二の腕のみ(肘上〜肩)⁡

このヘッドを使います↓



その①⁡
ラジオ波+キャビテーション 5〜10分⁡
EMS+吸引 5〜10分⁡

その②⁡
ラジオ波+キャビテーション⇛5〜10分⁡
フェイシャル用ハンドル EMS+エレクトロポレーション⇛5〜10分⁡

ヘッドをお肌に密着させないと吸引が出来ず、セルフでの二の腕の吸引はかなり難しいです😭⁡
二の腕の幅や大きさによるので、無理は禁物です!
なので私自身はその②のコースを現在頑張っております✊️⁡

エレクトロポレーションでついでに美肌ケアも出来るの嬉しいポイントです🤩⁡

耳に近い部位だからか、キャビテーション独特の音(キーンという音)がレベル1でもかなり聞こえてきますので要注意です💦💦⁡

現在2度ほど二の腕キャビーテーションを行いましたが、二の腕がかなり柔らかくなりました🤗⁡
キャビテーションでほぐされたのをこの調子で根気よくほっそり二の腕を目指しましょう✌️⁡

リーズナブルな価格で通い放題プランがある海老名のセルフエステサロンDispelfです。

Posted by dispelf