仕事納めのあとはマッサージでリラックス

足裏マッサージ

もうすぐ仕事納めの方も、もう納めたよという方にオススメです!

一年の疲れも一気に吹っ飛ばして、2023年も頑張りましょう♪

セルフエステサロンのマッサージで、気軽にリラックスができるって知っていましたか?

セルフエステでリラックス

エステティシャンの方が施術をしてくれるマッサージは気持ちいいですよね。

ただ金銭的にちょっと・・・

と思っている方が多数だと思います!

そんな思いをお持ちならセルフエステサロンのマッサージがオススメです☆

自分でマッサージをするから安い価格でリラックスできます😆

もちろん、セルフエステなので自分の身体を人に見られる心配もなし!

ゆったりした気分でリラックスができますよ♪

肩こりや首のこり解消や、ヘッドスパまでできるセルフエステもあります!!

セルフエステはリラックスできるだけじゃない

セルフエステでリラックスができてしまう事を紹介いたしました。

しかし、セルフエステはそれだけではないことがほとんどです!

リラックスができるエステをリラクゼーションエステと言います。

それ以外にも、ダイエットのできる痩身エステやお顔のメンテナンスができるフェイシャルエステも同時にできる場合がほとんど♪

セルフエステってとってもおトクなんです😍

リラックスのついでに全身メンテナンスをしてみませんか?

海老名のセルフエステ

まだまだ都心に多いセルフエステサロンですが・・・

神奈川県の海老名にもセルフエステサロンDispelfがあります!

しかも施術ルームの入り口に内鍵がかけられる完全個室!!

お部屋もひろびろ6帖の完全個室なので、子連れ・二名様利用OKです😊

無料駐車場もあるので、遠方からの来店も大歓迎です♪

おトクな初回体験もやっているので、ぜひ一度体験にお越しください!

Posted by dispelf