美の追究で自己肯定感もあがる?!

フェイシャルエステ

突然ですが、みなさんの自己肯定感は高いですか?低いですか?

色々なバックグラウンドがあって、自己肯定感が成り立つと思います。

今回は、美しさからみた自己肯定感のお話しです。

美への追究で自己肯定感が高まる

美しくいることで、自分自身に自信を持てることに繋がります。

自信を持つと自己肯定感が上がるので、良いことを呼び寄せることに繋がります。

 

例えば、「自分が美の追究なんて・・・」と思っている人と、

「もっと美しくなりたい!」と思っている人がいると想像してみてください。

「もっと美しくなりたい!」と思っている人のほうが自信があふれているように感じませんか?

これが、美への追究が自己肯定感まで上げることに繋がる理由です。

美を追究すると健康にもいい

美しさを保つには、どうしたらいいのでしょう。

毎日、ジャンクフードを食べること?

毎晩、お酒を飲むこと?

休日はダラダラすること?

 

どれも美しさを保つためになるとは思えないですね😅

むしろ、上で挙げたことの逆をしたほうが、いいと思いませんか?

美しさを保とうとすると、おのずと健康に良いことしないといけません!

だから、美を追究すると健康にも繋がるという理屈が成り立ちます☆

美への追究が健康寿命を延ばす

美しくいたいから、健康にも気を遣うし適度な運動をするようになるでしょう。

すると、健康寿命(健康で自分自身で動ける身体の寿命)を延ばすことに繋がりますね!

せっかく長生きしても、自分自身で動き回れないなんて寂しいです。

美しさのお話しでしたが、壮大なお話しに繋がることに驚きませんか??

ずっと生き生きとしていられる人は、間違いなく自己肯定感は高いでしょう!

10年、20年後を見据えて

美しくいるための努力は必要だということは、分かっていただけましたか?

今すぐに始めて、すぐに効果が出なくなても焦らないでください!

10年、20年後の予防と考えれば焦りはなくなるはずです。

同じ年でも、美への追究をしてきた方とそうではない方は一目見て違いがわかります・・・

このことが分かっただけでも、とても耳より情報だと思いますよ!

結果も求めるならセルフエステサロンDispelfへ

遠い未来の話しをされてもパッとイメージしにくいと思います。

どうせやるなら、すぐに結果が出ることを望む方がほとんどだと思います。

そんな方には、海老名の完全個室セルフエステサロンDispelfがオススメです!

都内で流行中のセルフエステサロンが海老名にあります♪

Dispelfでは、痩身エステ・フェイシャルエステ・リラクゼーションエステの3種類のエステが同じ料金で利用可能です😘

自分でマッサージするから、安い価格なので長いお付き合いができます!

もちろん、結果もだせるので、ご安心ください!

どんな結果だったのかは過去記事をご覧ください!

いまなら、平日の体験は1,000円~

土日祝の体験は500円~で体験ができます!

ぜひ一度、体験にお越しください♪

Posted by dispelf